蒼き鋼のアルペジオ・YKアワーズ2016年10月号感想。

真瑠璃さんレパルスさん横須賀組に加えて。
「きゃぁっ!」なコンゴウ様のアド探にも
注目が集まる蒼き鋼のアルペジオDepth078・
ヤングキングアワーズ2016年10月号感想です。

本日はアルペジオのアワーズ本誌感想になります。気になったところ
をピックアップしてざっくりとになりますが。まずは冒頭の駒城艦長
と真瑠璃さんの会話シーンから。群像に関する報告に対して気丈に
言葉を返す真瑠璃さんでしたが。
De078-001
De078-002
駒城艦長がその場を去った後の描写は自らに言い聞かせている,と
いう心理状態というのが本当のところのようです。余談になりますが
彼女のスマホ?も群像フォルダで潤っていたりするんでしょうか。
或いはタカオさんが羨むような画像が満載だったりとか。
De078-003
冗談はさておき真瑠璃をうまくフォローしてやれない事に不甲斐なさ
を感じる駒城艦長。作戦遂行時の時の描写とはまた違って,後ろ姿に
彼の弱さや人間らしさが表れているのが逆に自分には魅力的に感じ
ます。メインのキャラ以外でも人物描写が丁寧なのがこの作品のいい
ところで,作品世界に厚みを与えていますね。
De078-004
そして白鯨といえば,で今号も登場してきたレパルスさん。ルンバに
続いて大層な掃除機を持ち出してきております。モビルスーツじゃな
いですけど汚れの具合に応じて手持ちの武装をカスタマイズできそう
な。そう考えるとなんかレパルスさんかっけえな,と。
De078-005
んでもってヴァンパイアさんとの会話が繰り広げられたわけですが。
設定の制約上チッかヂッの描写以外はほぼレパルスさんの台詞のみ
になってしまうわけでして。余談ですが下のカットのレパルスさんの
やれやれ,が相変わらず器用で好き。
De078-006
De078-007
ただレパルスさんの台詞のみ,というシチュエーションが逆に読み手
としてはヴァンパイアさんが何て喋っているかにそれぞれのカットで
想像力を掻き立てられるというか。勿論それはヴァンパイアさんの
キャラづけの魅力が前提としてあるわけなんですけれど。それも
含めて作者の演出と設定の巧みさが光るんじゃないかと思うわけ
でして。
De078-008
述べにして6ページ近くに渡って展開された今号のレパルスさん劇場
は彼女のファンにはこれ以上ないご褒美となったのではないかと。
ヴァンパイアさんにはめんどくせーなこの人,的な扱いをされたっ
ぽいですが。彼女相手に釘を刺していましたけど展開的には監視と
いう名の下に白鯨への掩護(えんご)はありそうな気がします。
De078-009
De078-010
それはさておいて,年上系のかわいい女性(ひと)っぽい属性が
好きな方にはレパルスさんはどストライクなんじゃないですかね。
乙女な雰囲気のこの画は個人的にも今号のベストショットです。
メイドキャップがあざとくていじらしい。こんなんずるいわ。
De078-011
舞台は変わって横須賀組のこちらの御一行の描写について。
ズイカクさんから漂ういなせな雰囲気。個人のイメージで恐縮
ですがズイカクさんには下町のお祭り風景とかに溶け込む
シーンとかがすげー似合いそう。
De078-012
まさかこんな方法で打ち合わせをしなければならないとは,
というタカオさんの台詞そのままにちゃぶ台を囲んでの一家
団欒な絵面で今後に向けての行動指針が話し合われました。
読んだ方はご存知ですが兜焼きの存在感がぱない。
De078-013
余談ですけど収納チェストの引き出しがちゃんと個人で振り
分けられているのに吹く。また他のコマによれば今週?は
どうやらそうじ当番がズイカクさん,買い物当番が402という
事のようで。

大事な会話を交わしながらもうんめぇ!な台詞でひたすらに
メシを食い続けている描写はなんともシュールでしたが。
402とタカオの正体が既に政府に把握されている,という会話
の場面。ズイカクさんの台詞の意味合いは測り兼ねますが
今後登場するメンタルモデルのなかに少女Ver.と大人Ver.の
ビジュアルを使い分ける子とかいたらおもしろいなー,とか
思ってみたり。
De078-014
De078-015
ごちそうさま,で礼儀正しく手を合わすカットが印象的な400。
今号では生姜おいしい,とかちょっとずつキャラづけがなされて
きているんでしょうか。あとひたすら食っているズイカクさんの
大食いキャラは確定か。ちなみにこの子だけ左利きなのね。
De078-016
一連の会話がなされた後に「どうせ面が割れているなら
ここで我々から人類に対して動こうと思う」とのカットで
どうやら402がなにかしらのアクションを起こすようで,
今後の動向が気になります。
De078-0017
明日さっそく仕掛ける,そんな大仰な事じゃないという台詞から
今回は関係ないかもですが。個人的にはこの402と北良寛の
邂逅がもし本当に起きるのであれば興味深いんですけどね。
両者の立ち位置と人物像的に,味わい深い会話イベントが
発生しそうな気がするので先々は是非見てみたいです。

和花(のどか)さんご登場からシナノとの会話の場面。なにを
任せたのかも気になりますが,両者を親し気に呼ぶ台詞から
すると立ち位置的には結構重要なんですかねシナノさん。
いやまだ全然わかんないですけど。
De078-018
ここでコトノの名前を出すのは時期尚早なのかもしれませんが。
物語全体を先々まで見据えて述べるなら,彼女と群像は根っこ
の部分では同じ方向を見つめているのかな,と。なんとなくですが
そんな感想を持ちました。
De078-019
De078-020
今号ラストでスポットが当たったのはアタゴさん。なんか早くも
役得全開のようでこれは入学早々で学院のアイドル化は避けられ
ないような気もしますね。割愛していますがこの後の和花さんの
台詞がちゃんとおねえちゃんしてて,いいなと思いました。
De078-021
私よりかわいいかも,でさらっと大事な事言っているのが印象的な
アタゴさんの制服カット。端折っているので購読された方以外には
伝わりにくいですが「制服が届いたの 着てみない?」からの一連
の会話はある意味興味深いというか。
De078-022
「なら制服をスキャニングして…」という台詞と行動はメンタル
モデルとして人間世界に深く馴染んでいないアタゴさんの現状の
立ち位置がよく表現されているわけで。今号で一家団欒していた
402やタカオさんたちと好対照な演出がなされているな,と。

今号で402がタカオさんに今まで通りに学園生活を続けてくれれば
良いという台詞を残した事を考えるなら姉妹感動の再会イベントは
そう遠くなさそうですが。

ただ前述した人間世界でのこの経験値の差というのが,ともすれば
人類に対しての理解と認識の違いというか,アタゴさんとタカオさん
の思わぬすれ違いを招くという可能性はもしかするとあるのかな,
と。勿論これは現状では個人の妄想にしか過ぎないのでただの杞憂
に終わればいいなというのが偽らざる本音です。

さて今号は展開が大きく動く,という流れではありませんでしたが
今後に向けての各陣営の動向がきっちりと描写されていて随所に
見どころがあったわけですが。見どころと言えばアド探の方も
注目すべき内容になっておりまして。
De078-023
自身のキャラづけに悩むコンゴウ様の記述にいつものノリでボケ
やツッコミよろしくわいわいやるのかと思わせておいて,何気に
本編を読み解く上でも重要な事が記されているという。詳細は
割愛しますが,非常に興味深い内容とともに,コンゴウ様に
語りかけたという件の存在は何とも気になります。
De078-024
ファンの方はご存知アド探は単行本未収録が通例になるので
本誌未購読の方でも気になるという方は今号は押さえておいた
方がいいのかもしれません。タカオさんとハルナさんの表紙も
ファンにはポイント高いですし。ともあれアド探を含めて今号も
読み応えありな内容で,同時に次号が待ち遠しくなりました。
ヤングキングアワーズ 2016年 10 月号 [雑誌]
ヤングキングアワーズ 2016年 10 月号 [雑誌]
余談ですが今のお話の流れ的にタカオさんがメンチを切るなら
コンゴウ様だよね,っていう。いや別にメンチきってないけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

シノハユ第36話「杏果②」感想。

湯町中勝利。見えてきた課題。新たなるライバル。
見どころがふんだんに盛り込まれた
シノハユ第36話「杏果②」
ビッグガンガン2016vol.09感想です。

本日はシノハユのBG本誌感想になります。いつも通りに気になった
部分を抜き出してになりますけど。

まずは試合終了ー‼なアナウンスシーンの後の冒頭部分から。
先鋒戦があんな試合結果になっても閑無さんを立てる事を忘れて
いないあたりはさすが嫁キャラです。
Shino-Hayu36-001
ただ真面目な話,杏果さんの心の奥底では麻雀に限らず
「閑無はみんなが思っているよりずっと強いんだからね!」
みたいなところがあるのかもしれませんね。もしかすると今回
掘り起こされるであろう過去のイベントがその一因にもなって
いたとしたら興味深いですが。

すごいよ杏果ちゃん!で迎えた湯町中メンバーのなかで唯一違う
リアクションを見せた閑無さん。
Shino-Hayu36-002
そんなの閑無が嫌がるからやるわけないでしょ,の返答から続いた
以下の台詞について。あくまで個人的な受け止め方になりますが。
閑無さん的には杏果さんが取り繕いでこの発言をしているわけでは
ないというのを納得した上で,土壇場のシチュエーションが杏果さん
の隠されたスペックを引き出した事に驚いている,といった感じに
なるのかな,と。
Shino-Hayu36-003
今まで打倒瑞原はやり,で切磋琢磨してきた自身にとって,脅威たる
存在が実はもっと身近に存在していた事に対する驚きとでもいうか。
閑無さんにとって良き友でありライバルという立ち位置ははやりさん
や慕ちゃんがその視界に収められていたと思うんですが。今回の一件
で恐らくは杏果さんもフレームインしたんじゃないかと,そんな気が
しました。
Shino-Hayu36-006
あと個人的に思うのは,小学生時代から時間をかけてその人物の
人となりやキャラクターの相関が丁寧に描かれてきているので,
さりげない一言が読み手に響きますよね。恐らくこれはこの先に
於いてもこの作品の強みの一つとなっていくのではないかと。
Shino-Hayu36-007
自らはトビ終了で敗退の危機を招く一要因になり,更にはごく
身近な存在が予想外の大活躍を見せて,という展開は彼女に
とってショッキングな展開な筈なんですが。ただ「クソがぁー!」
とかやってた頃の閑無さんはもういません,という事で。
Shino-Hayu36-008
こうやってすぐに立て直してくるあたりに彼女の成長はきっちり
見て取れますし,小学生編からきっちり尺を取ってそういった
キャラクターの変化と成長を楽しめるというのもこのシノハユと
いう作品の魅力なんじゃないですかね。自分にムカつく…‼は
彼女がまだまだ強くなれる証。

ここの玲奈さんと閑無さんのやり取りも互いをよく知る湯町っ子
としての描写の積み重ねがあるが故に,ただの皮肉ではなく
実に良い感じのフォローを入れてくれているように見えますし。
まあこれは個人の見方ではあるんですけど。
Shino-Hayu36-009
ここにきて杏果さんが麻雀に於いても強キャラ感を出してきた
のと,自身はそれに反比例するように悠彗さんの前にトビ終了
という事で或いは株を下げた印象を持っている読者の方もいる
のかもしれませんが。挫折を知ってなお,めげずに前を向いて
歩みを進めていくキャラクターというのは個人的には大好きで
すし,めっちゃ応援したくなる。閑無さんのこれからの飛躍を
是非に期待したい。
Shino-Hayu36-010
あと本筋とは関係ない話になりますが1回戦が準決勝という描写。
以前にも少し触れましたが島根だと高校ラグビー県予選の開幕戦
は決勝戦でした,というネタとかもありますしね。ただ石見智翠館
(旧江の川)は全国でも知られた強豪なので参加校数が全国での
強さにそのまま反映されるわけではない,というリアルでの一例
になるかと思いますが。
Shino-Hayu36-011
購読された方はご存知ですが閑無・はやり・慕の3本の矢で3連続
トップから湯町中優勝への流れ。コマ数にして僅か4の瞬殺っぷり
でした。
Shino-Hayu36-012
そしてさも当然かのように演出される玲奈さんと慕ちゃんのこの
カット。これはもう1話1レナシノがノルマって事でいいですかね。
冗談はさておいて,慕ちゃんがこの先の展開で道を見失ったり
立ち止まったりしてしまった時に,玲奈さんが背中を押してあげる
ようなエピソードみたいなのは是非とも見てみたい気はします。
Shino-Hayu36-013
正直なところこの市大会の展開についてはそうくるんか,みたい
にいろいろと驚かされる部分があったんですが。それでもこの台詞
が出るとしたらやはりこの子か,的に今号で閑無さんからこの発言
が出たのは納得というか。
Shino-Hayu36-014
曖奈さんたちとの会話場面での閑無さんのこの発言に呼応するか
のように,千沙先生が遠慮のない物言いをしてきたのも今後に
向けて注目されるポイントですね。
Shino-Hayu36-015
Shino-Hayu36-016
前後してますが冒頭のこのカットは湯町中麻雀部の彼女達が
どの程度の実力でどれくらいの本気度なのかを図っているか
のようにも見えます。やる気なしの割にやけに事情に詳しい
部分も含めてスペック隠しているのは間違いのないところで
しょうし,千沙先生が今後どうチームに関わるのか,また彼女
は何を以って現状の立ち位置に甘んじているのか,というのは
ひとつ今後の展開で気になるところです。
Shino-Hayu36-024
新たなる強敵出現,となったところで登場してきた菰沢中の
新キャラコンビ,ちひとも。立せんせーのブログの説明を聞くと
満を持してのご登場という事になるっぽいですね。最初に
見た印象ではタメかと思ったんですがよく見ると先輩後輩の
関係ですね。しかも身長差20cmとかこれはいい凸凹コンビ。
Shino-Hayu36-017
Shino-Hayu36-018
ちひろさんから漂う高校100年生臭。これは愛されキャラの
資質を持っていそうです。1にこだわりがあって麻雀もそういう
牌ばっか集まる,とかで慕ちゃんと鳥さんを巡ってバトルとか
だったら面白そうですが流石にないか。

台詞の内容から1年生エースのようですが公式戦をブッチする
あたりインターミドルや部活に対するモチベみたいなのはまだ
全然全く持ち合わせていない感じですかね。彼女のモチベー
ションの拠り所となる存在は果たして湯町中の誰になるのか,
というのは気になるところです。
Shino-Hayu36-019
最初に台詞を見たときは強豪宜しく2軍使ってボコったんかこれ,
くらいに思ったんですが立せんせーのブログを見ると菰沢中の
7人,と言及されているので補員自体も曲者もしくはキャラが
立っている可能性はあるのかも。

そのへんを考えると咲本編とは違ってこのシノハユは5人の対戦
のドラマというよりは5人+αの物語と受け取った方がいいんです
かね。まあ顧問とコーチで7人の可能性も十分にあるのでまだ
現状では全然わかりませんけど。

掴みはOK,で恐らくはちひろさんが読者人気高くなりそうですが。
なんとなく個人的にはとも先輩の方がちょっと気になるというか。
別に串カツってわけじゃないでしょうが咥えてんのは何ですかね
これ。プリッツあたり?
Shino-Hayu36-020
個人の感想ですが外見上の雰囲気的にシロとひろえちゃんの
ハイブリッドってな感じに見えなくもない。髪型からしていろいろ
気にしない子みたいな印象受けますがちゃんとするとめっちゃ
美人さん,なオチはありそうな気が。ともあれ立せんせー曰くの
残りの5人含めていろいろな意味で活躍を期待したくなります。

ラストの杏果さん視点による「あの夏と同じ場所」な一連の描写。
閑無さんのお母さんはちゃんと家に帰ってきているようで。また
杏果さん一家ともすぐ連絡取れるあたり2巻当初の鍵っ子描写
と一人でレンチンで懸念されていた家庭環境みたいなのは無さ
そうですねこれ。ただ単純にお仕事がめっちゃ忙しいご家庭
みたいな感じなのかな,と。
Shino-Hayu36-022
閑無さんの不在に対し即座に心当たりを思いついた杏果さんが
向かったその場所で一体何があったのか。先月号の杏果さんの
台詞「あんなに真剣になったこと」とは果たして。閑無さんと杏果
さんの過去のドラマが何とも気になるかたちで以下次号。
Shino-Hayu36-023
というわけで今号も30P超にわたって様々な見どころがありました。
メインの本筋となる部分はタイトルの通り杏果さん並びにその過去
に起因するイベントにリンクするであろう閑無さんでしたが,千沙
先生の厳しい一言で彼女に注目が向いた点,登場からわずかで
存在感を示している菰沢中の新キャラ2人等々読み応えあり,な
内容で個人的にはかなり満足度が高かったです。

次号は巻頭カラーだそうですが杏果さんの杏果③は一体どんな
展開が待っているのか。言い得て妙,で閑無さんの杏果(強化)
フラグに繋がっていく事を期待しながら次号を待ちたいと思います。
月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.09 9/23号
月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.09 9/23号

[まとめ買い] シノハユ(デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)
[まとめ買い] シノハユ(デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

そういうのもあるのか,的ブログ
ゴローリスペクト。孤独のグルメオススメです。

こんな風にマンガが読みたい。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとうございます。
いつも見て頂いてる方も,ググって偶然な方も。 閲覧感謝です!

FC2Blog Ranking

楽天市場とか

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《08月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ [フルスイング☆エール]姫川友紀 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

【限定販売】アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus Ver. 完成品フィギュア[アルファオメガ]《09月予約》

【限定販売】アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮 Triad Primus ver.[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]《07月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす [はじめての表情] 1/7 完成品フィギュア[プラム]《05月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 完成品フィギュア[プラム]《04月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり&双葉杏 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《07月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《08月予約》

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア[アルター]《09月予約》

figFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 園田海未 チアガールver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《03月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

ソードアート・オンライン アスナ水着ver.premium 1/6 完成品フィギュア[オルカトイズ]《12月予約》

終末のイゼッタ 1/8 イゼッタ 完成品フィギュア[ファニーナイツ]《05月予約》

B-style この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《09月予約》

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《09月予約》

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

オーバーロード アルベド 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

デート・ア・ライブII 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]《09月予約》

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《05月予約》

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《05月予約》

食戟のソーマ 弐ノ皿 水戸郁魅 1/7 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》

ラグナストライクエンジェルズ 姉守綾乃 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]《09月予約》

>キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク V4X 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 初音ミク ハートハンターVer. 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《11月予約》

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]《06月予約》

シャイニング・ビーチヒロインズ シャオメイ-水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[フリーイング]《07月予約》

シャイニング・ビーチヒロインズ ユキヒメ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[フリーイング]《09月予約》

figma ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver.[マックスファクトリー]《09月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]《09月予約》

ガールズ&パンツァー × PACIFIC 「ダージリン」 完成品フィギュア[プルクラ]《06月予約》

ガールズ&パンツァー × PACIFIC 西住まほ 完成品フィギュア[プルクラ]《05月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 武部沙織 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《05月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 西 絹代 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《07月予約》

figma 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ Cadenza タカオ[マックスファクトリー]《06月予約》

B-STYLE 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza コンゴウ バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《06月予約》

ブルーレイとか
最新記事
カテゴリ
Amazonマンガなど

ななかさんの印税生活入門 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ななかさんの印税生活入門 (1) (まんがタイムKRコミックス)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (6) (まんがタイムKRコミックス)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(6) (まんがタイムKRコミックス)
ヒナまつり 12 (ビームコミックス)
ヒナまつり 12 (ビームコミックス)
木曜日のフルット(6): 少年チャンピオン・コミックス
木曜日のフルット(6): 少年チャンピオン・コミックス
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 5 (BLADE COMICS)
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 5 (BLADE COMICS)
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(2) (チャンピオンREDコミックス)
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(2): チャンピオンREDコミックス
だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)
だがしかし(7): 少年サンデーコミックス
マージナル・オペレーション(8) (アフタヌーンKC)
マージナル・オペレーション(8): アフタヌーン
ブレイブスター☆ロマンティクス(2) (ヤングガンガンコミックス)
ブレイブスター☆ロマンティクス(2) (ヤングガンガンコミックス)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル(8) (まんがタイムKRコミックス)
beautiful box 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)
beautiful box: 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(6) (電撃コミックスEX)
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(6) (電撃コミックスEX)
ロウきゅーぶ!(12) (電撃コミックス)
ロウきゅーぶ!(12) (電撃コミックス)
カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
手品先輩(3) (ヤンマガKCスペシャル)
手品先輩(3): ヤンマガKCSP
あつまれ!ふしぎ研究部(1): 少年チャンピオン・コミックス
あつまれ!ふしぎ研究部(1): 少年チャンピオン・コミックス
トランプ付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)限定版 (講談社キャラクターズA)
トランプ付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)限定版 (講談社キャラクターズA)
巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
君死ニタマフ事ナカレ(4) (ビッグガンガンコミックス)
君死ニタマフ事ナカレ(4) (ビッグガンガンコミックス)
WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
僕らはみんな河合荘(9): YKコミックス
僕らはみんな河合荘(9): YKコミックス
Amazon検索
Amazonゲーム

VITAメモカ64GB
VITAメモカ64GB

かまいたちの夜 輪廻彩声
かまいたちの夜 輪廻彩声
Timepiece Ensemble 通常版 - PS Vita
Timepiece Ensemble 通常版
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita
スーパーロボット大戦V PSVita
Winning Post 8 2017 (初回封入特典(秘書四季衣装2017 ダウンロードシリアル) 同梱)
WinningPost8 2017 PSVita
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 通常版 【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 通常版 【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】
【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ
【PSVitaアクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏
Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- 限定版 【限定版同梱物】PS Vita「レムSDフィギュア」+サウンドトラック & 【早期購入特典】水着コスチュームチェンジDLC 同梱 - PS Vita
Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- 限定版 【限定版同梱物】PS Vita「レムSDフィギュア」+サウンドトラック
はつゆきさくら 通常版
はつゆきさくら 通常版
はつゆきさくら 完全生産限定版 (【特典】綾のおはようタペストリー・ミニ色紙5枚セット 同梱)
はつゆきさくら 完全生産限定版 (【特典】綾のおはようタペストリー・ミニ色紙5枚セット 同梱)
ガンガンピクシーズ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション 【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD & 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 PSVita
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 限定版 【限定版同梱物】枕カバー・スクールカレンダー・サントラCD・差し替えジャケット
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 限定版 【限定版同梱物】枕カバー・スクールカレンダー・サントラCD・差し替えジャケット
リプキス 通常版
リプキス 通常版
リプキス 限定版VirtualBox (【特典】羽耶音のたわわなタペストリー・設定資料集・クリアしおり・ミニ色紙・イラストカード 同梱)
リプキス 限定版VirtualBox (【特典】羽耶音のたわわなタペストリー・設定資料集・クリアしおり・ミニ色紙・イラストカード 同梱)
DESIRE remaster ver.初回限定版 【限定版同梱物】原画集
DESIRE remaster ver.原画集同梱限定版
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 (【初回特典】装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱) - PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・オリジナルドラマCD・クリアチャーム2種・チップチューンアレンジCD・装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱) - PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション PS Vita
咲-Saki-全国編Plus
咲-Saki-全国編Plus
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!
花咲ワークスプリング! 通常版
花咲ワークスプリング! 通常版
花咲ワークスプリング! 完全生産限定版 (【特典】B2タペストリー・ミニ色紙4セット 同梱)
花咲ワークスプリング! 完全生産限定版 (【特典】B2タペストリー・ミニ色紙4セット 同梱)
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
追放選挙
追放選挙
終わる世界とバースデイ 初回限定版 (【特典】オリジナルサウンドトラック 同梱)
終わる世界とバースデイ 初回限定版
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
スーパーロボット大戦V PS4
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー
魔女と百騎兵2 - PS4
魔女と百騎兵2 - PS4
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
Winning Post 8 2017 (初回封入特典(秘書四季衣装2017 ダウンロードシリアル) 同梱)
WinningPost8 2017 PS4
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ
【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏
Rewrite【初回生産分特典】ドラマCD「小さな幸せを求めて」 付
Rewrite【初回生産分特典】ドラマCD「小さな幸せを求めて」 付
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 PS4
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION幻に舞う少女の剣プレミアムボックス PS4
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
モンスターハンターダブルクロス
アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム ダウンロードコード powered by レコチョク 付
アライアンス・アライブ
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
プロ野球 ファミスタ クライマックス (【期間限定封入特典】(1)懐かしのグラフィックで最新の選手データを収録したダウンロードゲーム「プロ野球 ファミスタ レトロ」が手に入るダウンロード番号(2)あの山本昌選手がナムコスターズに電撃入団! ゲーム内で使用できるナムコスターズ選手「やまもも」が手に入るダウンロード番号)
プロ野球 ファミスタ クライマックス 【期間限定封入特典】懐かしのグラフィックで最新の選手データを収録したダウンロードゲーム「プロ野球 ファミスタ レトロ」が手に入るダウンロード番号
Winning Post 8 2017
PC版 WinningPost8 2017
グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版
PC グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版