蒼き鋼のアルペジオ・YKアワーズ2016年11月号感想。

動きはじめた世界。
その行く末には果たして何が待っているのか。
蒼き鋼のアルペジオDepth079・
ヤングキングアワーズ2016年11月号感想です。

本日はアルペジオのアワーズ本誌感想を。いつも通り気になった場面
を取り上げてざっくりとですが。まず冒頭のさくらちゃん&衣更着
先輩登場シーンは敢えて割愛して上陰さんの会話シーンから。
どうやらくまは1名にカウントされている模様。北管区がもたらした
くま,っていうとなんかつよそう。いや実際強いけど。
De079-002
このカットを見るに400と402もちょっとずつキャラの色分けが進ん
でいるような気がしなくもない。402のキャラクターはおかん属性と
いう部分も含めてなんかこう母性的でいろいろ察しがいいイメージ
で,400は逆に外見相応なファッションが似合うロリ属性に近い
イメージとでもいうか。いずれにせよ可愛いのは間違いないかと。
De079-003
あと一連の流れでズイカクさんのビジュアルが読者的には確認でき
ませんでしたが,もしかして外見を把握できていないとか?或いは
ズイカクさんが何か手を打ってそう仕向けているのか。描写だけで
判断は付きませんがちょっと気になりました。
De079-004
未読の方には伝わりませんがアタゴさんは流石に把握されていない
ようで。確かに話の都合上アタゴさんもがっつりマークされてると
必然的に和花(のどか)さんが身バレ必至になってしまう可能性が
ありますもんね。

読者的には霧側も含めて様々な視点で物語に接しているからそう
感じる部分はないかもですが。「まずは全てのメンタルモデルが
何を目的にしているのか動機を掴め」という台詞ともども,下の
カットの発言は実感がこもっていますよね。
De079-005
実際陸軍のやらかしは一つ間違えればハルナぶち切れ,な例の
「滅んでしまうがいい!」で都市部殲滅→蒼き鋼のアルペジオ完,
になっていた可能性があるわけですし。しかもそんなのが7名も
横須賀近辺に大集合(正確には+アタゴさん&総旗艦ですが)とか
になっているわけで。一方その結果,兜焼きの画像データが上陰
さんの下に送られてきて「…」とかなっているシチュを想像すると
シュールな笑いが込み上げてきますが。

今号の和花(のどか)さん。相変わらず屈託のない笑顔を見せて
おります。ちょっと先走った感想にはなりますが。彼女自身は
「おわわわ!」とかやってた描写の頃と,ある意味で何も変わって
いないのかもですね。何物にも縛られない奔放さ,とでもいうか。
De079-006
恐らく今号のハイライトの一つであるヴァンパイアさん再降臨。
いやまあ先月も出てましたけど,メンタルモデルでのご登場が
確約されて彼女のファンはいやっほう,で大歓喜なんじゃない
ですかね。のどかさんグッジョブ。
De079-007
De079-008
「任せろ!総旗艦!」言っちゃった。
そのあたりはともかくこれでレパルスさんとの夢の競演が現実味を
帯びてきたわけで,この先に待つであろう会話シーンが楽しみに
なりましたね。その一方でぐでんぐでんなレパルスさんの登場は
可能性が低くなってしまったわけですけど。
De079-009

一方その頃,で置いてけぼりな2人。まじか。すいません個人的
にはなんだかんだでクルーとして401に居座り続ける可能性を
想像していたのでちょっと驚きました。描写は割愛しますがこの
後に「なんだ…こいつら…」でアシガラ&ハグロ大ピンチ?な
展開に。
De079-010
ただ個人的な読みではあるんですが401サイドはもしかすると
この後しばらく視点がオミットされる可能性があるのではないか
という気もするので,別行動の方が出番が来る可能性もあるの
かな,という気もします。研究棟を目指す云々の台詞内容を
鑑みるに,ひょっとするとパワーアップイベントからのおいしい
場面で再登場,みたいなのもあるかもですね。個人的には
リックアシガラ!な展開を期待してみたい。無理か。

既に購読された方はご存知ですがハシラジマの一連の描写。
撃沈倶楽部…実在したのか…。
De079-011
まさかのぐるぐるメガネでのご登場に,賢そうなマヤという表現
に個人的にはいささかの疑念が生じてきたわけですが。少し
思わせぶりにも感じる台詞内容に,ハーレム?この子も群像
ハーレムなの?な印象もちょっとだけ抱いてしまいました。
De079-012
De079-013
正直なところを言うと,チョーカイさんと思しきこの子も含めて
ドヤ顔で美少女メンタルモデルをいっぱいはべらせながら
「蒼き鋼(キリッ)」とかやってる群像ハーレム艦隊に対して,
「お前なんかこの主砲でぶっとばしてやる!」でガチ切れしている
コトノさん(総旗艦),という楽しい世界線もそれはそれで見てみたい
気もします。

ハルナさん編入のカット。制服シルエットがなんかえろい。
それはさておき当たり前のようにくまと一緒に教室に来ちゃって
るんですが。最近の凛々しいビジュアルからして同性の後輩達に
きゃーきゃー言われる可能性を妄想していたんですけど果たして
彼女は学院内ではどんな立ち位置になるのやら。
De079-014
先月の表紙でもありましたが,クローズアップされるタカオVSハルナ
の図式。その周囲も含めて動向が気になるところですね。流石に
ガチバトル勃発,てな感じにはならないかと思いますが第4施設
焼失事件の真実の究明という点に於いては,単行本9巻辺りの
眞の台詞内容を鑑みるにハルナ達は北管区の意を汲んで行動を
起こしている部分もあるにはあるんでしょうし。
De079-015
そういった背後関係を考えると,総旗艦の意向という側面以外に
も中央管区と北管区の政治的駆け引きという一面も持ち合わせて
いる,なかなかに複雑な案件なのかもしれません。ともあれ読者的
には事件の真相が明かされるのと,それによって各陣営がどう動く
のかに注目が集まるところです。

掲載順とは前後しますが勿論このアタゴさんとタカオさんの再会
シーンがどうなるのか,というのも興味深いですね。
De079-019

あとは個人的にインパクトがあった402と北良寛の邂逅シーン。
まさか本当に来るとは。酒に続いて今度はサケを手にしてきた
402です。これはおかんスキルが発動しそうな予感。
De079-016
しかし北先生は電気売りのおっちゃんが言っていたように上下
分け隔てなく民に接しているんですね。合成食料云々の配給が
まかり通っているご時世なんでしょうし,希少価値の高い新鮮な
野菜を自宅の畑に招いて振る舞う,とか侠気溢れる人物なの
ではないかと。憂国の士って感じでやっぱかっけえなこの人,
というのが素直な感想です。
De079-017
次号以降でこの両者が何を想い,何を語り合うのかは今から
楽しみです。402のおかんスキルであるおふくろの味?が発動
するのであれば,二重の意味で味わい深いイベントになりそう。
De079-018
ラストの方で夕日に映える町並みを見下ろしつつ群像に語りかける
和花(のどか)さん。いつか叱ってくれると嬉しいのだけど,という
台詞は何かしらの過去に照らし合わせた台詞なんでしょうか。
De079-020
あとは購読された方はご存知の最終ページのメッセージについて。
自分は不意に完の文字情報から先に視界に飛び込んできたので
正直変な動悸がしてしまいました。割とマジで心臓に悪い。よくよく
見てみれば,という事で安堵した次第ではありますが。

ただ一度区切りをつけたというのは何かしら意味を持つとは思うの
で。それがどの部分にどう反映されるのかは作者のみぞ知る,な
現状ですがさてどうなるか。まあ流石に今号の流れからして月日は
流れ…で何年後かにスキップされるみたいなのはないかと思います
が。

ただ群像及びイオナ(401)からのいわゆる蒼き鋼を中心とした展開と
いうのはしばらくオミットというか,視点の切り替えが行われるとい
う可能性はあるのかな,という気もします。まあ群像劇なのでその
へんはもしそうなっても違和感あまりないかもしれませんけど。

件の新章に於いてどのような展開が待ち受けているのか。横須賀編
でひたすら学院やその周辺にスポットが当たるのか,はたまたまだ
見ぬ欧州の勢力図と人物相関(例の騎士団含む)が新たに描き下ろさ
れるのか,それとも…といった感じでファンの方々は興味が尽きない
ですね。購読された方はご存知ですがアド探にも何らかの動きがある
ようですし,次号の巻頭カラーはアルペジオファン大注目になりそう
です。あと感想のコメントを頂いた方ありがとうございます。この場
を借りて御礼を。

今号はアニメ化で盛り上がっているドリフ表紙です。勿論掲載されて
いました。あとはこちらも話題のそれ町が最終回一歩手前のお話で
そうきたんか,っていう展開で見所ありました。
YOUNG KING OURs(ヤングキングアワーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]
YOUNG KING OURs(ヤングキングアワーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]

ぶっちゃけ自分以外でも2週間なんて待てるか,で引き続き購読され
てる方も少なくないんじゃないですかね。あとは余談になりますが
アルペジオの単行本最新13巻が11/30発売という告知もありました。
蒼き鋼のアルペジオ(13): YKコミックス
蒼き鋼のアルペジオ(13): YKコミックス

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

最近購入したマンガの感想をいくつか⑧。

ダストボックス2.5&ゆるゆり百合姫本誌&
カヅホ先生のんかふぇの感想などを。

本日は最近購入した漫画雑誌の作品からいくつかをピックアップ
してさらっとした感想などを。ぶっちゃけると今回の内容は一度記事
を書こうとしたんだけど仕事が忙しくてタイミングを逸してしまった
やつなのでネタとしては結構古くなっちゃうんですが。

まずは先々週のヤンガンからダストボックス2.5。感想記事にはして
いませんけど同じ高津カリノ先生のようかい共々毎回読むのが楽しみ
な作品です。既に購読されたファンの方々はご存知ですが衝撃の展開
が待っていたという。
DB-YG19-01
掲載誌的には普通にありなんでしょうけど。まさか日歌里さんが
神くんを押し倒す展開になろうとは,で自分もびっくりしました。
仕事の事になると周りが見えなくなるとはいえ,ある意味兄貴より
ぶっ飛んだ子になってきているような。
DB-YG19-02
DB-YG19-03
神くんのこの反応がまた笑わせてくれるというか。この有り様,
っていう台詞がちょっとツボでした。人材の掃きだめと称される
その看板に偽りなし,という事になってしまうんでしょうか。
DB-YG19-04
割愛していますけど自分でブラウス?のボタン外してるのとか
えっちな感じしますし。抜群のスタイルをはじめ日歌里さんの
このスペックだったら無条件でお願いされたくなりますね。
DB-YG19-05
しかも絵面的にはめっちゃえろい方向に流れてるし。下の
カットとか台詞の内容変えたら十分そっち方面でもいける
ような気がします。今月分のようかいの感想記事でも同じこと
言いましたけど,高津先生やるなー。いつ頃になるのかは
わかりかねますが単行本の発売が楽しみです。個人的には
日歌里さんのあんな特典やこんな特典が待ち望まれるところ。
DB-YG19-06
DB-YG19-07
ヤングガンガン 2016年 10/7 号 [雑誌]
ヤングガンガン 2016年 10/7 号 [雑誌]

続いては久々に取り上げますがゆるゆり。今月の百合姫も
1話掲載で個人的には残念なんですが,よくよく考えれば過去
の5本立てとかは贅沢過ぎたのかもしれませんね。月刊化も
控えてますし。
YRYR113-01
あかりファンにはポイント高いカットもありましたが,京子が
絡んでくるとお察しな展開に。
YRYR113-02
お約束というか,京子の妄想のなかであかりが酷い事に。
詳細は割愛しますけど,未読の方でも勘違いネタとして
割とオチは想像できるかもしれません。
YRYR113-02-2
YRYR113-03
YRYR113-04
ついでに取り上げておきますけど前号に載った生徒会組をメインに
Gの戦慄を描いたゴキブリ回。割愛していますが怯える櫻子の扉絵が
秀逸でした。内容的には生徒会室内にゴキブリが出て一騒動,なわけ
ですが。
YRYR112-02
YRYR112-02-2
ぎゃあああ!で終始テンパる櫻子と,無茶振りされて困り顔
な向日葵というひまさくな一面も垣間見える内容でした。
最終的に京子の機転でGを退治できたんですけど。
YRYR112-03
YRYR112-04
オチを持ってったのは,という事で。
冒頭のすごかった悲鳴の正体は…りせさん!まじか。
りせさんボイスがオチになるというこの作品のファンにとっては
ある意味貴重な回でした。
YRYR112-05
YRYR112-06
コミック百合姫2016年11月号
コミック百合姫2016年11月号
コミック百合姫2016年9月号
コミック百合姫2016年9月号

最後はカヅホ先生の「のんかふぇ」。一応これ先月号のだいおうじに
なってしまうんですけど取り上げておこうかと。気になる作品の一つ
なので毎号読めたらいいんですけど不定期連載らしくなかなか読め
ないのが残念です。個人的には登場キャラクターはカヅホ先生のやつ
で一番好きかも。今回取り上げた5話はVS宇宙人という斜め上な展開
になりましたが。
NNC-TT5-01
NNC-TT5-02
カヅホファンにはご存知のカガクチョップには少し劣るのかもですが
こっちもなかなかにブラックな感じがします。この2つを見てると
キルミーはマイルドなんだなあという気がしなくもない。
NNC-TT5-03
こちらは1コ前の4話から。バイオレンスな表現に耐性が無いという方
には全く以って向かないんでしょうけど。個人的にはキャラクターと
その掛け合いが秀逸なのと,かわいいキャラから繰り出される容赦の
ないブラック加減のアンバランスさに不思議な魅力を感じてしまうの
かも。
NNC-TT4-01
NNC-TT4-02
特にこの4話ではネズミに怯える主人公のあおいさんが可愛かった
なあ,と。まあでもオチとしてネズミが大の苦手→殺鼠剤の入った
毒だんごをあげる→ネズミに耐えきれず自ら食して果てる,という
ある意味でカヅホ作品らしいオチをつけてくれていますが。こっち
もカガクチョップに劣らず毎度誰かが,あるいは全員が犠牲に
なります。
NNC-TT4-03
NNC-TT4-04
ぶっちゃけ次の掲載がいつになるのかわかんないので単行本の発売
はかなり気長に待たないといけないのかもですが。カガクチョップの
ように単行本化してくれる事を期待したい作品です。繰り返しになり
ますけど不定期連載で,取り上げたのは先月号の掲載分なので購読
される場合は注意が必要です。下のも先月号のリンクになります。
コミック電撃だいおうじ VOL.36 2016年 10月号 [雑誌]
コミック電撃だいおうじ VOL.36 2016年 10月号 [雑誌]

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

そういうのもあるのか,的ブログ
ゴローリスペクト。孤独のグルメオススメです。

こんな風にマンガが読みたい。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとうございます。
いつも見て頂いてる方も,ググって偶然な方も。 閲覧感謝です!

FC2Blog Ranking

楽天市場とか

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《08月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ [フルスイング☆エール]姫川友紀 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

【限定販売】アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus Ver. 完成品フィギュア[アルファオメガ]《09月予約》

【限定販売】アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮 Triad Primus ver.[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]《07月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす [はじめての表情] 1/7 完成品フィギュア[プラム]《05月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 完成品フィギュア[プラム]《04月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり&双葉杏 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《07月予約》

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《08月予約》

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア[アルター]《09月予約》

figFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 園田海未 チアガールver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《03月予約》

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

ソードアート・オンライン アスナ水着ver.premium 1/6 完成品フィギュア[オルカトイズ]《12月予約》

終末のイゼッタ 1/8 イゼッタ 完成品フィギュア[ファニーナイツ]《05月予約》

B-style この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《09月予約》

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《09月予約》

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

オーバーロード アルベド 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

デート・ア・ライブII 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]《09月予約》

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《05月予約》

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《05月予約》

食戟のソーマ 弐ノ皿 水戸郁魅 1/7 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》

ラグナストライクエンジェルズ 姉守綾乃 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]《09月予約》

>キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク V4X 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 初音ミク ハートハンターVer. 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《11月予約》

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

【特典】シャイニング・ビーチヒロインズ サクヤ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]《06月予約》

シャイニング・ビーチヒロインズ シャオメイ-水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[フリーイング]《07月予約》

シャイニング・ビーチヒロインズ ユキヒメ -水着Ver.- 1/7 完成品フィギュア[フリーイング]《09月予約》

figma ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver.[マックスファクトリー]《09月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]《09月予約》

ガールズ&パンツァー × PACIFIC 「ダージリン」 完成品フィギュア[プルクラ]《06月予約》

ガールズ&パンツァー × PACIFIC 西住まほ 完成品フィギュア[プルクラ]《05月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 武部沙織 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《05月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 西 絹代 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《07月予約》

figma 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ Cadenza タカオ[マックスファクトリー]《06月予約》

B-STYLE 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza コンゴウ バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《06月予約》

ブルーレイとか
最新記事
カテゴリ
Amazonマンガなど

ななかさんの印税生活入門 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ななかさんの印税生活入門 (1) (まんがタイムKRコミックス)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (6) (まんがタイムKRコミックス)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(6) (まんがタイムKRコミックス)
ヒナまつり 12 (ビームコミックス)
ヒナまつり 12 (ビームコミックス)
木曜日のフルット(6): 少年チャンピオン・コミックス
木曜日のフルット(6): 少年チャンピオン・コミックス
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 5 (BLADE COMICS)
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 5 (BLADE COMICS)
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(2) (チャンピオンREDコミックス)
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(2): チャンピオンREDコミックス
だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)
だがしかし(7): 少年サンデーコミックス
マージナル・オペレーション(8) (アフタヌーンKC)
マージナル・オペレーション(8): アフタヌーン
ブレイブスター☆ロマンティクス(2) (ヤングガンガンコミックス)
ブレイブスター☆ロマンティクス(2) (ヤングガンガンコミックス)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル(8) (まんがタイムKRコミックス)
beautiful box 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)
beautiful box: 黒田bbイラストコレクション (まんがタイムKRコミックス)
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(6) (電撃コミックスEX)
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(6) (電撃コミックスEX)
ロウきゅーぶ!(12) (電撃コミックス)
ロウきゅーぶ!(12) (電撃コミックス)
カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
カードキャプターさくら クリアカード編(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
手品先輩(3) (ヤンマガKCスペシャル)
手品先輩(3): ヤンマガKCSP
あつまれ!ふしぎ研究部(1): 少年チャンピオン・コミックス
あつまれ!ふしぎ研究部(1): 少年チャンピオン・コミックス
トランプ付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)限定版 (講談社キャラクターズA)
トランプ付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)限定版 (講談社キャラクターズA)
巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
君死ニタマフ事ナカレ(4) (ビッグガンガンコミックス)
君死ニタマフ事ナカレ(4) (ビッグガンガンコミックス)
WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
僕らはみんな河合荘(9): YKコミックス
僕らはみんな河合荘(9): YKコミックス
Amazon検索
Amazonゲーム

VITAメモカ64GB
VITAメモカ64GB

かまいたちの夜 輪廻彩声
かまいたちの夜 輪廻彩声
Timepiece Ensemble 通常版 - PS Vita
Timepiece Ensemble 通常版
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita
スーパーロボット大戦V PSVita
Winning Post 8 2017 (初回封入特典(秘書四季衣装2017 ダウンロードシリアル) 同梱)
WinningPost8 2017 PSVita
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 通常版 【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 通常版 【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】
【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ
【PSVitaアクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏
Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- 限定版 【限定版同梱物】PS Vita「レムSDフィギュア」+サウンドトラック & 【早期購入特典】水着コスチュームチェンジDLC 同梱 - PS Vita
Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- 限定版 【限定版同梱物】PS Vita「レムSDフィギュア」+サウンドトラック
はつゆきさくら 通常版
はつゆきさくら 通常版
はつゆきさくら 完全生産限定版 (【特典】綾のおはようタペストリー・ミニ色紙5枚セット 同梱)
はつゆきさくら 完全生産限定版 (【特典】綾のおはようタペストリー・ミニ色紙5枚セット 同梱)
ガンガンピクシーズ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション 【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD & 【予約特典】プロダクトコードカード 付
ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 PSVita
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 限定版 【限定版同梱物】枕カバー・スクールカレンダー・サントラCD・差し替えジャケット
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 限定版 【限定版同梱物】枕カバー・スクールカレンダー・サントラCD・差し替えジャケット
リプキス 通常版
リプキス 通常版
リプキス 限定版VirtualBox (【特典】羽耶音のたわわなタペストリー・設定資料集・クリアしおり・ミニ色紙・イラストカード 同梱)
リプキス 限定版VirtualBox (【特典】羽耶音のたわわなタペストリー・設定資料集・クリアしおり・ミニ色紙・イラストカード 同梱)
DESIRE remaster ver.初回限定版 【限定版同梱物】原画集
DESIRE remaster ver.原画集同梱限定版
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 (【初回特典】装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱) - PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・オリジナルドラマCD・クリアチャーム2種・チップチューンアレンジCD・装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱) - PS Vita
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション PS Vita
咲-Saki-全国編Plus
咲-Saki-全国編Plus
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!
花咲ワークスプリング! 通常版
花咲ワークスプリング! 通常版
花咲ワークスプリング! 完全生産限定版 (【特典】B2タペストリー・ミニ色紙4セット 同梱)
花咲ワークスプリング! 完全生産限定版 (【特典】B2タペストリー・ミニ色紙4セット 同梱)
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
追放選挙
追放選挙
終わる世界とバースデイ 初回限定版 (【特典】オリジナルサウンドトラック 同梱)
終わる世界とバースデイ 初回限定版
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱)
スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
スーパーロボット大戦V PS4
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー
魔女と百騎兵2 - PS4
魔女と百騎兵2 - PS4
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
GOD WARS ~時をこえて~ (【早期予約5大特典】 同梱)
Winning Post 8 2017 (初回封入特典(秘書四季衣装2017 ダウンロードシリアル) 同梱)
WinningPost8 2017 PS4
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ
【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏
Rewrite【初回生産分特典】ドラマCD「小さな幸せを求めて」 付
Rewrite【初回生産分特典】ドラマCD「小さな幸せを求めて」 付
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 PS4
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)
BLUE REFLECTION幻に舞う少女の剣プレミアムボックス PS4
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
モンスターハンターダブルクロス
アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム ダウンロードコード powered by レコチョク 付
アライアンス・アライブ
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
プロ野球 ファミスタ クライマックス (【期間限定封入特典】(1)懐かしのグラフィックで最新の選手データを収録したダウンロードゲーム「プロ野球 ファミスタ レトロ」が手に入るダウンロード番号(2)あの山本昌選手がナムコスターズに電撃入団! ゲーム内で使用できるナムコスターズ選手「やまもも」が手に入るダウンロード番号)
プロ野球 ファミスタ クライマックス 【期間限定封入特典】懐かしのグラフィックで最新の選手データを収録したダウンロードゲーム「プロ野球 ファミスタ レトロ」が手に入るダウンロード番号
Winning Post 8 2017
PC版 WinningPost8 2017
グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版
PC グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版